腎臓病でもリスク低い野菜って? | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎



昨夜、
お風呂に入ろうとしたら
お水が苦手なチョコちゃん黒猫も浴室に入ってきた。





あぁ、このパターンね。



 

一緒の空間にいられたら、それはそれでしあわせだなーグリーンハート


あわよくば、
身体洗ってみたいしおいで




と思って、毎回扉閉めたら

泣いて扉の前に移動してくる。





まあ、そうなるよね。 





扉開けたら…



出て行かなくて
私の太い脚にすりー




ほな、扉閉めたら

また扉の前に来て出せと泣く

開けても、出ない笑い泣き




を何回か繰り返したのち、



チョコちゃん諦めて、
出て行くいつものパターンなんですけどね笑い泣き





お風呂上がり、
帰宅していたオットより。



「チョコちゃん、とらちゃん
放心状態で廊下にいたで。

これから、ママいなくてどーしよーガーンガーン

って、言ってるみたいやったで。」



とのこと笑い泣き







兼ねてからオットより

「女の人って、半身浴とかお風呂長いイメージやけど、
湯船浸かってて、
なんで毎回そんな早いん?
洗ってる?」

と言われるほど、
烏の行水なのに、



お風呂上がりは

チョコちゃん、とらちゃん、
爆睡から起きてきたフトシくんまで

熱烈歓迎受けてますピンクハートピンクハートピンクハート



しあわせだなあピンクハート














我が家の広瀬すずピンクハート


かわいすぎるぞおいでおいで












我が家のエリカ様
お姫ちゃんトイプードル
お散歩がんばってますよおいでおいで





アスファルトで滑りにくいのと、障害物が少ないから
家の中よりも、
すんすん歩いてくれますお願いお願い



そんなお姫ちゃんの食問題。


あれだけ大好物だった
茹でキャベツ
モヤシ
に、飽きちゃったお姫ちゃん

茹でカボチャは、
今のところ飽きてないけど、また飽きるだろうなあ。


かさましに、
お野菜あげたいのですが、


腎不全にも毒じゃない野菜って、知ってます???



鶏肉、スイカスイカスイカスイカ
あげてたけど、
ダメなんですね笑い泣き




最近、
リンを吸着するお薬と、
たんぽぽ茶もあげていますピンクハート








我が家の吉沢悠くんてへぺろ


わがままボディ
フトシくんから、
再度のお願いお願いお願いおいでおいで






子猫の出産シーズンのまっただ中。


わんにゃんを譲渡するときは、
きちんと医療費や活動費をもらってにゃ。


タダだと、

里親詐欺、
虐待目的の悪党が寄ってくるにゃんムカムカムカムカ







詳しくは、
こちらの記事をよんでにゃ。

拡大してにゃん。












こわいことする奴がいるから、
気をつけてにゃん。





見た目だけでは
判断できんにゃん。






よろしくにゃん。


それはそうと、
おかーさん
いつから仕事いくにゃ?




ぎゃーっ。