⭐️署名のお願い⭐️と『破婚』 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

 
大阪は久しぶりに雨模様傘です。
 
肌寒いのは、
ホームレス猫ちゃんの出産シーズンだから
困りもんですガーン
 
 
けれども、お外で過酷に暮らしていいるわんにゃんたち
草木に恵みの雨でしょうか星
 
 
 
 
前回記事に記載いたしました、
大阪市のベランダ猫ちゃんの件ですが、
活動家の方々が尽力していただいていますが、
未だ、保護できていません。
 
 
肝心の住民は、
「人から猫を預かっている」と管理会社に
言っていましたが、
どうやら嘘のよう。
 
 
しかも、
そのマンションはペット1頭までと突っ込まれたからか、
本当は3頭いたのに、
2頭は主が逃がした様子ムカムカムカムカ
 
 
で、活動家さん達が逃がした子らしきニャンコを見つけ、
保護に向けも頑張っていただいているようですお願いお願い
 
 
引き続き、
大阪市へ声上げをお願いされておられますお願い
 
こちらから下矢印
 
よろしくお願いいたしますおいでおいで
 
 
 
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
 
ほんでもって、
調子に乗って
 
たくさんの
デジタル署名をお願いしたく
貼り付けましたので
よろしくお願いいたしますお願いお願い
 
 
 
下矢印
タップすると、活動家さんが作っていただいた
沢山のデジタル署名が集約されています。
賛同していただけたら、お願いしますおいでおいで
 
 
 
 
 
星デジタル署名未経験の方のために星
 
お手数ですが、
①一つ一つ選んで中に入って
 
 
 
 
②下にある今すぐ賛同を押していただき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名字、下の名前、メルアドを入力し
今すぐ賛同をクリックし
 
 
一回一回入力し直さないといけないので面倒ですが、
 
①~③の作業をひたすら繰り返し
(皆さんもされておられるでしょうが、いちいちメルアド入力するのが面倒だし、誤入力を防ぐために、
私はアドと入力すると、メルアド出てくるようにしていますOK
 
 
 
 
しこたま
終わったところで、
 
 
④入力した自身のメールに受信されている
署名サイト→Change.orgからのメールを開け、
最後承認したら終わりニコニコ

 
 
目も疲れますが、
虐待され続けている動物のために
重ね重ねお願い申し上げますお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
 
 
お風呂にお湯でも張ろうと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、とらちゃんハート
 
 
飼い主「とらちゃん、かわいーねえハート
上手に登れるねえ。
もう降りてもらうよーハート
と一歩的にデレデレしていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フトシが来たブルーハート
 
 
 
 
 
かわいーのうブルーハート
 
この後、
お湯が出てくる光景を
とらちゃんとフトシにゃん、眺めていましたブルーハートハートブルーハートハート
 
 
 
 
 
 
昨日、帰宅したオットに
 
 
「献金でもせな、意味ないんちゃう?」
 
 
と、唐突に言われ
 
何のことかと思ったら…
 
このことでした滝汗
きったない字なんで、ぼかしてます笑
 
 
 
私が、書き終えたものを
うっかりテーブルに置いていて
見られたんだ滝汗滝汗
 
 
 
 
まあ、
オットとはスマホの画像が共有されているので
私が何をスクショしてるのか、
動物に対してどんな考えでいるのか
どんな活動してるのか、
まあ、ある程度バレてただろうけどおいでおいで
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
私からオットに、
あまり動物愛護の事、話していません。
 
 
『妻一人が動いても
どーにもならんでしょ。
社会を動かすのはムリムリおいで
 
という、
諦めた考えの持ち主のようなのでもやもやもやもやもやもや
 
 
けど、
やっぱり知ってほしいから
サブリミナル効果で
時々ついでに話すようにしています。
 
 
伊丹空港から、
保護犬の搬送ボランティアも快諾してくれたから
たまには使えます。
(結果、うちの出番はなくなったんだけどハートブレイク
 
 
妻の洗脳効果か
ハガキ書いてることに関して、
否定されなくてよかったてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星おまけ星
 
 
 
 
冷蔵庫の掃除で、
モヤシ、キャベツ、干しエビを使った
動物性栄養素一切なしの、お好み焼きを
昼食べながら、
 
トルコ人と結婚生活していた
人気作詞家さんのエッセイを読んでいます。
 
 
トルコ人元夫やその一族に対して、
イライラしっぱなしです笑