今日から私は。 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

オットから

えーなー
えーなー

と、五万回程言われました。





昨日が仕事最終日でした。


職場で仲良くして下さったおばちゃんに、




「こんな時期で転職厳しいから、もうちょっとここにいといたら?」



と言われましたが、
ありえんてへぺろ




忍耐力なくて、
スンマセン。





しかし、
朝礼で最後の挨拶の時、




号泣してしまい、
一言も言葉発することができなかった笑い泣きっていう。




知らない人の結婚式に出ても、泣いてしまうタイプです笑


やだわー笑い泣き笑い泣き








てことで、
今月末まで有給休暇です。



オットに再三
有意義に過ごすように雷
身体を動かすように雷
 

言われたもんで、
日焼け対策万全にして、
ぶらぶら散歩してきました。




猫背なもんで、
仰向けに身体をあずけて、
この背中をそらすコレをやりたくて、30分歩いてこの公園へ来たわけです。



が、


私、頭を仰向けにして逆さま気味にしたところから、顔を起こすと
絶対に気分が悪くなるんです。





ブリッジできないけど、
ブリッジした後頭起こすと、吐き気起こすんですわ。


他の人はどうなんだろ?





で、分かってるから
ゆーっくり顔起こしたけど、
今日もそうなっちゃって… 



朝食べた鯛のあら汁が出てきそうで、吐きそうになりながら帰宅。





お陰で、
ケーキ屋さんの誘惑に
余裕で勝てましたおいでおいで










フトシくん、
そこお姫ちゃんの…。










あ、チョコちゃんまで滝汗

そんなトコで、
ニャンプロ
やーめーてーびっくりびっくりびっくり









今日は、汗ばむ陽気で暖かったので、お姫ちゃん連れてお散歩へ。




ゆーっくり、
ゆーっくり歩きます。


日光浴や
春の香りって、いーねグリーンハートグリーンハートグリーンハート









星おまけ星



前も書いたかも?
しれませんが、何度も言わせてくださいおいで






成城石井の、
杏仁豆腐の上にフルーツやゼリーが乗ったスィーツが、
めちゃんこ美味しいんですおいでおいでおいで


いろんな種類あるのですが、どれも美味しくて星星



ボリューミーで、コスパ100点




オットからは、
成城石井行く用事ないの?

と、頻繁に言われます。

家の近くにないもんでハートブレイク










仲良く、お花見。

















ホームレス猫ちゃんに
愛をくださいグリーンハート