猫ネイル☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

三連休中でウヒウヒです。


が、





ヒノキ到来なの??




数日前から、
目の痒みが酷くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年は、予報通り
花粉少なくて
ぬか喜びしてたんですけどね。



そんな、
人生甘くなかったわ笑い泣き



あー、
これからきっつー笑い泣き







今年初のおなじみ
また、このデザインにしてもらった星星星


フレンチブルちゃんにも見えちゃうけど
一応、
ねこなんですけどねおいで




で、
トーゼン

さくら耳にしてもらいましたグリーンハート



真夏でもあるまいし、

年甲斐もなく
アラフォーがこんなチカチカする色にしたのは、

私の好みもありますが



他にも理由があって。



これ見て

なにそれ??




と言われたら、

こっちのもんウインクグーウインクグー




さくら猫、地域猫、ホームレス猫ちゃんにおける現実を少しでも知ってもらいたくてグリーンハートグリーンハート



まあ…相手のリアクションを見て、興味なさそうだったら、話は広げないですけどねー。





幸いなことに

今回は
お初のネイリストさんに施術してもらい、


なんで耳がこんな形なのか?聞かれたので、

ちょっこし
伝えることができましたウインクグーウインクグー




猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


昨日、チョコちゃんのワクチンをしに
病院へ行った。





待合室で隣の席のおばちゃんが、


チョコちゃん乗せたバギーについて、

 
お高いんでしょ?


など、聞いてきたので、


すかさず



保護猫数頭、飼育放棄犬飼ってて
お金なさ過ぎるんですけど、
清水の舞台から落ちる覚悟で買いましたデレデレ




と、
それとなーく
保護動物のことなどを話にめり込ませた笑



質問されない限り、
押し売りはしないように
気をつけつつ

向こうが聞いてきたので、
少しだけ話せましたちゅー




で、いつも感じるのが


ペット飼ってても
知らない人が
ほとんどなんですねー笑い泣き


悲しいけど、これが現実ハートブレイク

 

けど、最近は
志村どうぶつ園などで取り上げてくれているのが、
とても嬉しくて

お友達とラインで盛り上がっています。






赤ちゃんみたいなお姫ちゃんハートハートハートハート

ママ、倒れちゃうハート






オムツはあかんかった笑い泣き



そんな、
オムツ拒否るお姫ちゃん


少し前から、
胸のあたりにまたシコリが出来ていて、
ハイシニアだし…


そりゃもう…
病院行くのが怖くてタラータラー



私、
結果聞くとき、
脇汗凄かった滝汗



幸い、
今回も脂肪の塊でした照れ
 







猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


モデルの松島花さんのインスタより
















足立区、荒川区付近の猫ちゃんが
危ないそうです注意注意注意






他の方の記事に
名古屋市で、
数十頭の猫ちゃんが姿を消したと
書いてましたショボーンショボーンショボーン



インスタフォロワーさんからの提供
下矢印下矢印


厳罰強化してくれーえーん