フトシのダイエット作戦とセブンイレブン | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

 
 
中村うさぎさんのかなーーり昔のエッセイに
 
 
 
 
ニューヨークのタクシーに乗ったら
毛皮の製造写真を載せた啓発ポスター
が車内に貼ってあったらしく
これ見ても、毛皮はなんとしても買う
 
 
 
的な事仰ってました。
 
 
 
が、
 
デヴィ婦人…そっち側の人間とは違うと思ってたのになあ。
 
 
どー考えてんだろ?
 
不思議でたまりません。
 
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
 
 
アマゾンのセールで、
どんどんニャンズフードが届いています。
 
 
昨日のアマゾンからのメールで、
 
『配達業者から、商品の外箱もしくは商品が損傷している
と報告があったため、返品扱いにします
 
引き続き購入する場合、サイトより在庫等確認の上
注文を検討してください』
 
 
的な内容を丁寧な文章にしたものが届いた。
 
 
手に入れたい場合、値段は表記のになるの?
 
そこ、かなり重要なんですけど…
 
 
記載ないよーゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
うちのニャンズには、
予算の関係上…
 
ニュートロと安価なピュリナワンを混ぜて
食べてもらってます。
 
 
 
 
 
 
 
これは~
 
 
 
 
 
私の小腹が空いた時用グリーンハート
 
(ちなみに…後で答えはわかりますが
まったく痩せないですもやもやもやもやもやもや
 
ニャンズは、食べさせた事ないからか
まったく、欲しがりませんバツレッド
 
まあ、欲しがってもあげないけどおいで
 
 
 
 
 
フトシにゃんは
 
 
 
 
フトシにゃん、やせた?
 
 
 
 
 
 
抱っこしても、ずっしり感はさっぱり変わらないので
今月末くらいに体重計ってみようかしら。
 
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
おまけ
 
また、食べ物ネタです。
 
 
 
セブンのこれ、一押しおいで
 
 
その①
 
カスタードバージョンも美味しかったけど
チョコ好きなので
私はこっちの方がさらにスキハートハートハート
 
チョコチップ、いい仕事してますハート
 
3つはいけると思うグー
 
 
てことで、
いりこかじったって
何の意味もございませんチーン
 
 
 
 
 
 
その②
カロリー見て見ておいで
 
 
 
 
 
 
 
超ドストライクなんだけど
 
買うのケチって
家でそれ風なの作ってしのいでますチョキデレデレチョキ
 
 
 
まあ、かなり程遠いけど酔っ払い
 
 
 
 
良い休日をブルーハート