ホラー | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきちゃん…
 
 
こわいよ滝汗滝汗滝汗
 
 
チョコちゃんの
何が気に食わないのだろう…
 
 
女って怖いですね滝汗
 
 
 
 
女って怖い で思い出したけど、
 
先日、仕事の面接に行き
 
「何か質問ありますか?」
 
と聞かれ、
 
2,3個聞くのがベター
 
 
 
と何かで読んだ割に用意してなくて滝汗
 
 
 
 
 
咄嗟に思い付いたのが…
 
 
「職場の方で、怖い方とかっていますか?滝汗
 
 
と、口を滑らして
いらん事聞いてしいました…ゲロー
 
 
 
 
その返しに面接官が
「え?今までの職場でそんな方いたのですか?」
 
と、いう私が招いた流れになりゲロー
 
 
 
私ったら
 
私「そーなんですよ。たまに、いるんですよおいで
 
 
 
面「どんな感じで?」
 
 
 
 
私「ぺらこん、ぺらこん…」
 
 
 
あぁ…
 
喋りながら、
何でこんなこと言ってんだろゲローチーン
 
とわかってるのに
 
口が勝手に動いてもうたチーン
 
 
 
 
まあ、
どーせどっちにしても不採用だから
いーんだけど、
 
 
 
アホにも程があるわチーン
 
 
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
 
 
 
 
ACジャパンさん、
やるじゃないですかー!!
 
うんうん、
私こそ肝に銘じます!!
 
 
CMではまだ私拝見していないので、
動画で見ました星
 
 
 
案の定!!
さだまさしさん、作詞作曲だっておいで
 
 
 
 
しいて言うなら…
不妊施術にも触れてほしかったなハートブレイク
 
 
 
 
 
星お目汚し星
 
 
 
義母のお墓参りにて。
 
 
オットが
 
「でかいお尻とってあげる雷雷
 
 
 
って笑い泣き
 
 
 
 
 
お尻というか、
ヘソから下が全部ヤバいです笑い泣き
 
 
 
よい休日をトラ