⭐️【支援金ご協力のお願い】⭐️足を切断した赤い首輪の仔猫!仮名 うめちゃん の手術&入院... | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎



  • ワンコインでも結構ですお願い


赤い首輪をつけて保護された子猫ちゃんが事故に遭っていたみたいで、一本切断し3本足になった仮の名前.うめちゃんハート


事故に遭っても保護されるまで一人ぼっちで生きてきた、うめちゃん。
相当痛みがあったのではないでしょうか?泣



うめちゃんの病院代の支援を募っています。


以下長文ですが、ご納得頂けた方にゆうちょ銀行まで支援お願いしますお願いお願いお願い



文面最後に振込先記載しています星星


ワンコインでも結構ですお願いお願い


以下、転載記事です下矢印





  • 三本足になった赤い首輪のうめちゃん❗ 【✨支援金(振込先)について✨】 ※ 長文ですが、必ずお読みくださいませ。

    うめちゃんですが、事故にあったのはかなり前で、長いことお外にいた子のようで、既に足を使わず生活していた為、三本足になっても、普通に?生活出来ているようで、とても元気だそうです☺

    来週中には退院となる見込みで、現時点で1.8キロの為、2.5キロを超えたくらいに状態を見て避妊手術を行う予定でいます。

    そして、皆さんが心配されている飼い主さんですが、ネット上でも、アナログででも飼い主探しを保護した日より行っておりますが、届けも出されておらず、問い合わせもないため、お外の子にどなたかが首輪をつけてあげただけか(首輪が新しいので)あまり考えたくありませんが、手術と聞いて名乗り出るのをやめられたのかもしれません。

    最初、エイズ陽性ということでしたので、飼い主さんが見つからなかった時の為に、早めに里親を検討してくださる方を募る投稿をあげました。

    エイズでないことが判明し、まだ保護期間ではありますが、とても良いご縁を頂きましたので、このまま飼い主が見つからず、期間を終えましたら、うめちゃんの幸せの為に、関東の里親さんにお願いしようと思っています。

    事前に私の関東のお仲間が、飼育環境確認も行なってくれることとなっており、岐阜までうめちゃんに会いに来ると言って下さっている素敵な里親希望さんです。
    そして、私のところの保護っ子と同じ譲渡条件を全てクリアしているかたです。

    さて❗ここからが本題です。

    今回の支援金募集は、いわゆる代理投稿のようなものです。
    勘違いされている方が何人もいらっしゃったのですが、私は特別なケースを除き、支援は求めない自費での活動なので、これは私が受け取るものではありません。

    保護されたかたから、病院に連れていった子をどうしたら良いかを相談された為、まず保護した事を警察、保健所に届ける事や、飼い主探しを指示させて頂き、その飼い主探しのお手伝いと、退院後の(飼い主が見つからなかった時の里親探しと、そこに繋ぐまでの)全てを私が引き受ける事にしました。
    そこにかかる費用は私の自費となります。

    今回募っているのは、飼い主が支払うべき病院代を被ってしまった、保護主さんが支払わなくてはならなくなっている退院までの費用で、概ね7万程だろうと聞いております。
    保護主さんご自身では投稿できないため、私が代わりにご事情を投稿させて頂きました。

    ただ、お金に関しての事なので、きちんと詳細をお伝えし、納得頂いた人のみ、保護主に繋ぎ、後は当人同士でお願いするつもりでいたのですが、あまりにも温かい人が多く、ご連絡下さったかた皆さんにお返事する時間が私にはとれませんでした。

    保護主の口座を投稿に載せる事は出来ず、私が何もせずお繋ぎし、保護主が対応するということも出来そうになく...。 そこで頭を悩ませた結果、ここに記載する内容をご了承下さるかたのみ、一時的に私の口座を保護主にお貸ししますので、お振込をしてあげて頂けますと幸いです。 (☆ご了承頂きたい内容☆) 保護主が支払った額より多く受け取るのはおかしいのですが、事前にやり取りするわけではありませんので、どの程度集まるのかがわかりません。
    私の口座はネットで確認出来ますので、毎日確認させて頂き、もし7万を超えた場合は、振込stopを投稿させて頂きます。

    足りなかった場合は当然全額!多かった場合は支払い額と同額保護主にお渡しし、病院の領収書と共に収支報告させて頂きます。
    入金日とイニシャルを記載しますので、ご自身の振込の確認はそちらでお願い致します。

    個々へのお礼はお許し下さい。

    そして、多く振り込まれ、残った費用があった場合は、全額うめちゃんの為(避妊手術等の医療費)の足しに、里親さんにお渡しします。
    こちらも、おひにちは頂きますが、しかるべきタイミングで収支報告させて頂きます。

    ざっと見たかぎりでも、40人を超える方より支援の申し出のコメントやメッセージを頂いております。
    くれぐれも無理のない小さな金額で、お一人様お願いできたらと思います。

    本日より投稿で終了をお伝えするまで、下記口座はうめちゃん支援口座となります。
    どうぞよろしくお願い致します。

  •  (ゆうちょ間の場合)

    星ゆうちょ銀行 12100 64579021 アオイ アサノ

  •  (他金融機関からの場合)

    星二一八 218 普通預金 6457902