子猫に首ったけなシロちゃん❤️ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

人馴れしてない約3ヶ月の子猫ちゃん兄弟が我が家のメンバーになって、5日経過星





身体を撫でてあげると、
シャーシャー言いながらも
カチンコチンで耐えてくれていますピンクハート




仲良くなろうと
ちゅーる差し出したら、
白い子に猫パンチさされちゃった爆笑



急いだらダメですね。


今は、お皿に移して
風邪薬入りのちゅーるを食べてもらっています。







ノミの薬が効いた2日後は、
使ってたリネンやベッドは捨ててください
と先生に言われていたので、

捨てても良いリネンを電気マットの上に敷いてしのいでました。




が、

ようやくにゃんモック解禁ですピンクハート

{36C31D53-E31E-41BD-BEB5-AEB8F31ACCE7}
右手のにゃんこは、
子猫ちゃん達に興味しんしん丸の
生後7ヶ月のシロちゃんです。



白い子、耳がぺたん。


兄弟共にカチンコチン度がすごい。











{A0B12274-B66C-4FAA-8C69-EE6FECFC7D42}
オッドアイ猫あんた、にゃににゃん?

気安く近づかないでよムカムカ






{A4499962-77C8-4ABF-A0B0-F29261E9657C}
オッドアイ猫ったく…。







シロちゃん、
ペロペロ身体を舐めてあげていましたピンクハート




カチンコチンになりながら
白い子、耐えてくれましたピンクハート






って、名前ややこしいですよね。

シロちゃん、横が太ってきてね、

フトシ
 に改名しようかしら?!てへぺろ





{94BD6B6B-7DFB-4CC6-B7E4-837FF51BE366}
オッドアイ猫あいつ、やっと離れてくれたわムカムカ

ホンマ、デリカシーないにゃんこやわムカムカ








{5D625355-C6D6-41FB-8CC2-4615BBFFCE13}


シロちゃん、
今度は黒い子を甘噛みして
シャー言われてた爆笑







ちゅーことで、

子猫達はケージを開けても
出てこようとはせず…

私たちが怖いよねえ。







星子猫達が来てみんにゃの反応星

とらちゃん黒猫は、
気になりつつもシロちゃんほどではないですねえ。

普段通りにやっています。






お姫ちゃんトイプードルは…



そもそも、
同じ空間に子猫がいるとは
まだわかってないみたい。



匂いのきついウェットフードを用意していると、

欲しがるぐらいです。








うちのオットは…


昨夜に初めて実物を見ました。




ニューヨークに出張だったから…





なわけなく、



「知らないおっさんがのぞいたら、
更にストレス増して可哀想やから…」




と、
ケージに被せてある布を一度もめくることなく。



私が布をめくってあげてたら、
少し遠目に覗いてたくらいキョロキョロ


なんじゃそらー。








ちなみに、
子猫達のお名前は…





インスピレーションが大事

と、


歴代、おっさんの直感で独断と偏見で
私の意見はまったくもって聞き入れることなく、名付けしてたの。



星ニャーちゃん

星とらちゃん

星シロちゃん



で、
今回は…



黒白の男の子は、

クロちゃんはやめて笑
(なんちゃらサーカスのクロちゃん連想しちゃうから)


ノイジー 略してノイちゃんと呼んでいます星



オットが子供の頃好きな児童書の中に
【ゆかいなヘンリーくんシリーズ】
という作品があったらしいのですが、

その中でヘンリーくんが飼ってた拾ってきた猫が白黒で、【ノイジー】って名前だったらしい。


は、はあ。









白い子は…


オット    静香!
           工藤静香の、静香!



私    な、なんで?
   (これは、阻止せな)



オット  前髪あるから、前髪といえば、全盛期の              工藤静香やん!



私   えっ?
  それはないわ。
  工藤静香っぽくないもん、一度顔見てみて!



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


ネットで世界の猫の名前ランキングとか見ていろいろプレゼンしてみた。



私的には、
魔女の宅急便に出てた、
最後ジジの奥さんになった
気品高い白猫【リリー】を猛プッシュしたんやけど、


ソッコー却下で…




ゆきちゃん


に、なりました星

まんまやーん笑



雪ちゃんではあかんらしい。

あくまで、
ゆきちゃん。


シロちゃんも、
オット的には
しろちゃん。



とらちゃんは、
トラちゃんじゃないってさ。
上矢印
動物病院の電光掲示板で
もめた笑い泣き









ノイちゃん星
ゆきちゃん星

どうぞよろしく星星星