主に食べ物の話☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日、夕方まで雨降らなかった~。

そうとわかっていたら、山登りの約束中止しなくて良かったのに…。

てことで、借りてきたDVD(邦画ばっかり)
*変態仮面
*きいろいゾウ
*夢売るふたり
観ました。


変態仮面…女性物のパンツを被った仮面の話なんですけど、笑えるシーンも多かったし、私マッチョは苦手なんですけど主演男優さんの肉体美がそれはもう美しくて見惚れました。

*きいろいゾウ…好きな作家さんの原作。
向井理くん目当てでもある 笑
私みたいな薄っぺらい人間には、モッタイナイ作品でした。
妻役の宮崎あおいちゃんが向井くんに嫉妬するんですけど、こーゆー感情忘れかけてたなあ。

*夢売るふたり…松たか子と、まいこはーんの主演のあのぉ…色白で小柄の俳優さん。
クドカンとバンド組んでいる…あの…名前度忘れ~!
この俳優さんの演技スキ~。
好きなくせに名前忘れるっていう…病院行かないと。

個人の感想ですが、
正直めちゃんこ面白いわけでもなかったですけど、松たか子のちょっと衝撃的なシーンもあったり、男性に騙されやすい女性必見です 笑

あ、安部サダヲだ~。





いざ、キッチンバサミ片手に気合入れたはいいものの…

photo:01
約一名、やたらと絡んでくる…。
たまにかじってみたり…。

美味しくないでしょ?ぶるぶる(失敗作) 
さあ、行った行ったにこにこ


明日こそレイニーらしいので、明日は引きこもり。
photo:02
やばっきゃはー
すぐに取り上げたから何事もなかったものの、
あと5秒遅ければ…決闘になるところでしたきゃはー
11歳おばーちゃんVSわたしって…ばいちゃん



食べ物つながりで。
photo:03
一泊二日の北陸温泉旅行のお土産。

上の写真の一番左の、最中をソッコーかぶりつこうと思ったら…

お茶漬けの素らしい。

「甘いものはいらない」って宣言してた自分が憎いえー

それにしても、旅館特製のカレイの一夜干がほんのり甘みがあり、美味しいのなんのって。


またまた、食べ物の話。

先日、車で夜な夜なオットを駅にお迎えに行った帰り。
photo:04
空腹に根負けして店へ入ったはいいけど、
私ったら、風呂上り&スッピン&パジャマに近い格好…。
もちろん、ノーブラ。
オットは大爆笑。
店は大盛況。 ひょえ~。

以前店に入りたくても長蛇の列で入れなかった、エスコヤマのチーズケーキ持って帰ってきた!!
お客さんから貰ったって音符

どうやって原型留めているのか不思議な、超ふわふわケーキ。
構想に3年かかったってさ。
美味しくないわけがな~いハート②


あ、髪型の事書くの忘れてた~。

近々書きますダッシュダッシュ