時間がもうありません。 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

ブロ友さんの記事を転載します!!



どなたか里親になってくださる方おられないでしょうか??







大拡散希望


まだどなたからもご連絡をいただいてません。

助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。


宇都宮市保健所に収容されているこの2頭の子達ですが、既に収容期限が切れていて、明日1日だけで殺処分されてしまいます。

今、この子達の写真を撮ってきてくださったKさんと電話でお話させていただきましたが、すごく人懐っこい子達です。

すべての子を助けたいのはやまやまですが、全てを助けだすことは不可能です。

せめて目に触れたこの2頭を何とか助けだしてあげたいのです。

でも、明日も仔犬を9頭引き出さなくてはなりません。

キャパが全くない状態です。

どなたかこの子達を家族として迎えてもらえませんか?

この子達はなにも悪いことをしてないばかりか、明後日殺される運命にあるのに今尚、人間を信じています。

まだ間に合います。

引き出しは全責任を持って私が引き出します。

四次元マスター正義のブログ-IMG_20131009_183234.jpg


ビーグル雄6歳くらい、健康状態は良好なようですが、宇都宮市保健所では健康診断などが行われてないようなので、詳しいことはわかっていません。

四次元マスター正義のブログ-IMG_20131009_183141.jpg


ミックス犬雌6歳くらい、こちらもビーグルの子と一緒で健康そうですが、詳しくはわかっていません。


どうかこの子達に第2の犬生のチャンスを与えてあげてください。

ご連絡は下記まで

09070143689

s19520326@docomo.ne.jp

栃木動物緊急避難所代表 巴 諭