清川しっぽ村さん☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


我が子の自慢のペットの写真を載せて、みんなで可愛さを共有するアプリ(と独自に説明しちゃいました)『パシャペット』を最近やっているのですが、そちらで出会った『清川しっぽ村』さん。

しっぽ村…ってネーミング、かわいくないですか?♡すまいる♡すまいる


そのアプリほとんどが我が子を載せていますが、しっぽ村さんは保護しているわんにゃんをアップされています。


清川しっぽ村さんは、
神奈川県は清川村にあり、東日本大震災で行き場がなくなったわんにゃんを一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう活動してらっしゃいます。

なんてステキなのかしら。


で、何で急に記事にしたの?
って思った方もおられるかもしれません。

理由は、
わんにゃんのフードが不足しているとの事(病気の子には療法食)で、急いで拡散しようと思いました。
(できましたら、拡散願います汗


私達と同じで 血がかよっていて、
私達と同じで 心があって、
私達と同じで 食べ物がないと、生きていけませんにゃ


はあ。宝くじ当たらんかなあ。


微力ですが、私も力になれたらと思い行動を起こしました。



アメブロもされていて『今日の清川しっぽ村』で検索していただけたら、今何が不足しているか詳しく記載してあります。


たとえ支援ができなくても、ブログを覗いていただけるだけでも良いと思いますケアベア ピンク


みんな、わんこもにゃんこもめちゃんこかわいくってねおんぷWハートにこ音符



今日のお姫ちゃん。

photo:01

洗濯物入れる入れ物に、はじめて入った。

オットに画像送ったら、
「どうやって入ったの???」と。


隣のコストコで買ったセレブベット(値段は手ごろだけど 笑)からすんなり入ることができた脚の短いお姫ちゃん。

photo:02

余りにも新鮮な光景だから、写真撮りまくってしまいました 笑


読んでくださり、ありがとうございましたハート②