でんでん虫☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

真夏の暑さが和らぎ、風が吹くとひんやり。


待っていました、この季節!


先日、快晴の中一人で山登りイッテキマシタ。





photo:01



山登り友達と私、見事に両者とも脚を故障して先月からお休みしています。

お友達、せっかく山登り用品揃えたのに…。
けど、無理は禁物だから仕方ないのかなあ。



私は比較的重症ではなかったので、なんとかかんとか運動を再開しています。




photo:02

この展望台、お気に入りです。



風が通り、鳥の鳴き声や緑の音が心地よい。


ベンチで横にならずにはいれなくって、結果睡魔と闘いました 笑


photo:01

ダムの水の溜まり具合も見たかったの。

写真ではちっともわからないですけど、結構満員御礼な感じです。




photo:03


一ヶ月以上ぶりの山だったため、暑さは和らいでいるものの疲れました。

人間、落ちるの早いわあ。




photo:04

山の中にひっそりとある、池です。

前から地図で知り、見てみたかったの。

暗くなってきたら絶対立ち入りたくない、少し不気味な池でした 笑

眺めていると…
山登りしているおっちゃんと出会い、「ほっ」としました♪




おまけ。

photo:05
地面に転がっていた、かたつむり。
子供の頃は、でんでん虫って呼んでたな。

干からびそうだったので、小川を探し水の中に入れてあげたら、つの出して水の中をぐんぐん進んでいました。

元気でいてね~♪



お姫ちゃんは、食べられないよぉ~。

photo:06



また、KFCナイトしました。



photo:07

メインは、レタスまみれのタコライス。

今回は、辛いのが入ったバージョン。

アルコールが進みますなあ。


さてと、ナイト!スクープでも見ようかな。


良い週末を♪