お姫ちゃんとドライブ~☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日は、久しぶりすぎる私の怪しい運転で実家へ帰省してきました。

運転しながらいつも感じること。


*スピード速いくせに、センターラインはみ出す

*指示器出さず、車線変更

*ギリギリまで指示器出さずにじらしときながら、急に右折・左折

やめてくれ~!


さっきも怖いことが。

それはそれは見通しの良い田舎道直線道路を気分良く音譜走っていたら、左前方の農道から白いセダンが結構なスピードで本線へ合流してこようとした。


私は内心
『私が来てる事分かってるだろうから、いや、車が来てなくても本線に合流(左折)なんだから、何が何でもスピード緩めるだろう』

と過信したのが間違いだった。


直前まで、白いセダンを運転してたおばちゃんは私に気がついてなかった様子。

私は、対向車線へハンドルを切り、おばはんはブレーキを強く踏んだ。


 それはもう、怖かった汗汗


おかげで夕方自宅に帰宅後、
お姫ちゃんを家に置いて、なんと車を使わず歩いてスーパーに行きました。(チャリは、オットが使ってたため)

だって、ここら辺こわいんだもん汗



ちなみに…

行きのトイレ休憩は、新記録3回しました。

なせならば、お姫ちゃん朝からうーんしてなかったのね泣

クレートで「キュンキュン」言うんだけど、トイレなのか出して欲しいのかもはや選別不可能。

結果、成果はなかったんだけどね…○| ̄|_
お姫ちゃん、どないしたの?汗



photo:01

3回目のトイレ休憩にて↑

小雨振る中散歩してたら、かわいい子発見!

1センチくらいの小さなアマガエルちゃんでしたLOVE


元気でいてね~Wハート



実家に着くと、
すぐさまうちのパパから果物もらってお腹満たして~


photo:02


私のぐちゃぐちゃな荷物の山に漬物石。

なんせ内弁慶なので、外では怖がり屋さんなのです。


よって、置いていかれたら困るから断固ここにキャハハ


実家でうれしい発見をしました上げ上げ


つづきは、次回へ~好