物はいらないから…代わりに☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

まずは、お姫ちゃんネタ。



今のテーブルを設置すると、

どー考えても、お姫ちゃんのちっちトレーを移動したい。


オットがすかさず、

「子供の時読んだ、”ペットの飼い方”にトイレ場所を変えるのは良くないって書いてあって、フムフムって子供ながらに思ったよ」と。


わかっとるわあ。




photo:01


けど…あてにならないお姫ちゃんを信じて、移動してみた。


この子ならできるふぁいと


たった、2メートルだしね。


今まではキッチン側に置いていたのを、サッシ側に。


もよおすと→やさしく半トーン高い声で誘導❤



結果的に…





photo:02

アカンかった…ハジケテ★ポップコーン


今までの場所がどうしても気になるみたい。

そこにいつものアレがないもんだから、オロオロお姫ちゃんなく

まあ、この家に引っ越してきて、ずっと定位置だったもんね。


(けどさあ、お姫ちゃん粗相もするんですけど…淚どーゆーこと?)




photo:03

なので、一日で戻しました。

今は、ヒーターとベンチに挟まれてちと窮屈だけど、もうすぐヒーターさんはなくなるからね。



タイトルの本題に入りますが~



「物はいらないからさあ、代わりに顔のたるみ、ほうれい線が消えるマッサージとか顔体操とかあったら教えてビックリマーク

「お返しプレゼント何がいい?」

と女友達から聞かれた場合の、ヘビロテ言葉。


会う友達、会う友達にも、悩みを打ち明け、なんだったら解決方法を考えてもらいますが…

いかんせん周りのお友達は同感してくれる子もいなくてさ、若々しい子達ばかりでさ…うつ伏せ



本当に、困っています。(とりあえず、毎日朝晩のマッサージ・顔の筋肉を使う顔つきをやっとりますがね…まぢうれしー


サイボーグの松田聖子じゃあるまいし、普通に老化は受け入れるよ。


ただ私、周りの同年代と比べて、顔の崩れが人よりも早いのです…。

だから、同年代から少し上の女性といるとしんどいの。

あと、ここ重要!!!!!なんだけど

下矢印
私が好んで着ている服装とやらが、合わない可能性が…汗


年がら年中、マスクしてたいのよ(笑)


オットにも

「最近、ますますお母さん(私の母)に似てきたよねえ><」と。

それ、わかってる…(笑)



日に日に進んでいる気がしてアホほど毎日悩んでいますフォール2

職場は接客業だし、若々しい子うじゃうじゃだしね…。

何だったら月一で高須クリニックに通える財力があるなら、痛がり野郎でも注射したい。


メス入れて5年位もつなら、どうにかしたいのが本音…。



けど、総合判定で普通に無理なの…。




photo:04

ロレアル パリ

<リバイタリフト UVブロック> 3月1日発売 1995円。(税込み)


リフト…私が最近敏感になる単語の一つ 笑


こちら、化粧下地でも使える日焼け止めです。


SPF50にPA++++(フォープラス!!)  



SPFとは…紫外線防御指数といわれ、紫外線を浴びた際にできる赤い斑点ができるまでの時間を何倍に長くできるか表したもの。

例えば、20分で赤い斑点ができる人が、SPF30の日焼け止めを塗ると~

20×30=600分 約10時間程度の日焼け止め効果があると言われているらしい。


PAとは…UVA波を防止する指標で、SPFが肌が赤くなる原因を防ぐ対し、PAは肌が黒くなる原因を防ぎ


この商品をかいつまんで言っちゃうと、

*ハリ・弾力を奪うといわれる(わお、これ以上勘弁して)UVAを最高レベルカット

*5つのパワーで若々しい美肌をキープ

*肌本来のバリア機能を助け元気なうるおい肌に!

ほんでもって、明るくクリアな肌に整えるホワイト色の厳選したカラー下地らしい。



photo:05

なれるもんなら、美白美人になりたいし、いくらズボラな私でも日焼けには一応敏感で一年中、日焼け止め効果がある下地・ファンデ・お粉を使っているので、

今回ブリングさんのモニターさせてもらう事になって、正直嬉しかったにこちゃん



使ってみて…


意外と軽いテクスチャーで、使い心地良いです。

白いクリームなので、肌も多少明るくなしました❤


自分が思う以上にぶ厚めに塗らないと効果が発揮されないとの事で実践していますが、肌に吸い付くので苦手なべたつき感、よれる感じは特に感じられませんにこッッ


これからの時期、冬の引きこもりから運動などで外にバンバン出たいので減りは早いと思うけど、お値段も手ごろなので、続けられそうですエリエリオー(キタエリ)



またもや、長文になりましたが

お付き合いいただきありがとうございましたりんご


てか、今日はホント暖かいなあ。

家の中の方が、断然寒いなあ。