夜中のコト…☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

いやあ…


今シーズン1,2を争う寒さだったんではないでしょうか。


粉雪がチラチラしていました。


自転車乗っているとき、手袋しても手が凍えました。




さて…



昨日の記事の、夜中の件。




たまにやっちゃう「この人、起きて意識があるのか寝言なのか、なんなんだ?」行動でした。






今回は、

夜中寝ていたら、バッ!と上半身起こして、わりと大きな声でいろいろ話していた様子。



オットが起きて、

「何???どしたの?」と聞くと、


私、結構大きな声で

「一番下に着ている服が、男物だから痒いねん。背中痒くて寝られないねん。ごにょごにょごにょ…」



一通り話すと、バタッ!と仰向けに寝て、オットが私の背中を掻こうと手を入れたら、背中をオットの方に向けてそのまま寝たらしい。




背中痒かったんかなあ。


男物の肌着着てないしなあ。


けどまあ、オットの超悪口とか、夢の中のイケメンに超大胆発言とか叫んでなくて良かった!といつも思います。



勿体ぶった挙句、しょーもない話でスミマセン…ダウン



オットが帰ってきて、今晩の嬉しいお姫ちゃん。



photo:01



photo:02




耳に力が相当入っています。

photo:03




こう見ると、小さいなあ。

photo:04




最近、お留守番時お利口なお姫ちゃん。


お風呂マットの上にチッチもしないし、とってもありがたいです。



今朝は、ラグの上に夜中したチッチを早速踏んでしまいましたがあせる




よい週末をドキドキ