正月うかれ終わり…☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎



サムイデスネ…


余りにも寒いし、元旦16キロがキツカッタので、2,3日は家で引きこもっていました。


動いていないくせに、お腹いっぱいな癖に、寝る直前まで食べていました。


今日からオットが仕事始めのため、昨夜は久々に面倒なお弁当作った。

けど、一番大変なのはオットで、仕事行きたくない病にかかっていました。

宝くじ・・・惨敗やったしなあ。







先ほどの記事に載せましたが、大晦日からとある岡山県在住のワンちゃんがいなくなってきるという事で…ご家族の方も散々探されたと思いますし、この寒空ですし…気が気ではないですよね。

一刻も早く、元のご家族の下に元気な姿で戻る事を祈っています。




今回のワンちゃんとはまったく関係ありませんが…


今日ランニング中、ノーリードでお散歩させたワンちゃんいましたが、やっぱり止めて欲しいです。






大晦日の朝一、梅田大丸に並んで買ったものは…



photo:01


「霧の森大福」有名ですよね。


何年か前に、ブームになりましたよね。


大福の中に生クリームって、この商品が火付け役??




一度差し入れでもらったのですが、年末年始のお菓子にと思い、ついでだったので並んで買いました。



photo:02

お抹茶がかかった餅の中に、こしあん(確か)があり一番中心は、生クリームが入っています。


甘さ控え目で、いくつでもいけちゃいそう。



お抹茶の味も控え目だったような…気のせい?








トイレに行ったパパを待つ、お姫ちゃん。

photo:03








コタツに入る、お姫ちゃん。

photo:04






みかん食べている私を見つめている、お姫ちゃん。


photo:05





出した年賀状が戻ってきた…。

これって、切ないですよね。



引越しされていて、気がつかず出しちゃった…。



とりあえず、お友達に画像を送りお詫びしてみた。






コレです。


photo:06

オットが選んだ画像に便乗し、私のも刷ってもらった。



とりあえず、立派なアナコンダだな。


出しておきながらアレだけど、

届いた方気分悪くなってないか、ちと心配。












iPhoneからの投稿