サヤと連絡を取らずに、はや3ヶ月。

きっと、彼女の中では、僕は過去のヒト。

と、いうか、むしろ抹消されてると思われる。


そんな最中、サヤに再び連絡を取ろうとする僕。

メールにすべきか、電話にすべきか。。。



最近の僕。仕事で忙しいというのはホント。

でも、若干ウソ有。


忙しい中でも、自分の生活を変えなければと思い、

実は、遊んでいた。


仕事→合コン→寝ないで仕事→適当にオンナノコとデート

→寝ないで仕事→仕事→仕事→合コン→仕事・・・・・・・・・

そんな生活サイクル。サイアク。


ええ・・・・それなりにオンナノコと一夜を過ごしたりしましたよ。

ええ・・・・正直、サヤを忘れようとしましたよ。


でも、やっぱり忘れられない。



遊べば遊ぶほど、虚しくなる。



遊べば遊ぶほど、サヤに対する本気度が、確固たるものになる。



本当に本気だ・・・・・。