むかっヾ(。`Д´。)ノ

あいつマジクソ。

あいつのせいでモンモンしてしまったやないかぁぁぁ( ̄∩ ̄#

バカババマンめぇっ!!

お前の仕事だっろちゅーにムカムカ

あーぁやだやだぼー
働けることに感謝しよう(。-人-。)南無南無…
もしかしたら、私のポジションを狙っている人がいるかもしれない。
私は今、現実逃避がしたくてしたくてしょうがないのだ。
現実に向き合わなくては、現実で生きてかれない。
何かになりたいと思ったら、そこへ繋がる行動をしよう馬
思うんだ、あきらめなければ絶対あきらめなければ夢は必ず叶う!!