働く働けることに感謝しよう(。-人-。)南無南無…もしかしたら、私のポジションを狙っている人がいるかもしれない。私は今、現実逃避がしたくてしたくてしょうがないのだ。現実に向き合わなくては、現実で生きてかれない。何かになりたいと思ったら、そこへ繋がる行動をしよう思うんだ、あきらめなければ絶対あきらめなければ夢は必ず叶う