免税店を2ヶ所回ったけど
欲しかった物は置いてなく
品数が少ないわ、人多いわで
買う気が失せた!
辛ラーメンという食べ物が
あるのかと思っていたが
そうではないらしく
普通にインスタント作って
でてきたw
因みに3000ウォン!(300円くらい)
それはまぁいいとしてさ!
隣に座った地元民が
同じ物を頼んでたんだけど
その辛ラーメンには
野菜がたっぷり乗っかってた!
まぢなめてんのか!
いくらなんでも
お金をもらってやってる客商売。
日本人が嫌いなのはわかったよ。
でも金もらってる以上
違くない?
あからさまにするのは
間違ってない?
頭にきて
食べ物残して
お釣りも貰わず
お金投げて出てきたわ!
本当、気分悪い!
日本じゃそんな事
絶対にありえない。
で、ホテルに戻って
明洞へ。
足マッサージして~
まぁまぁ普通。
ここでもね
皆エプロンしてるんだけど
うちらだけ貰えなかった(笑)
近くにいた日本語話してた人
おそらく日本人も
エプロンしてなかった(笑)
別にね、
エプロンいらないよ?
いらないけどさ
ねー、なんなの。本当。
韓国では
そーゆー人種差別が普通なわけ?
ちょいちょいイラつく。
みたいな感じで
ホテルに戻る途中
ペット?の鳥を発見。
そして
へい、タクシー!
に乗るとね、
ここでもまさかのね。
3イラ。
移動は全て
タクシーだったから
大体の道は覚えたし
一方通行とかもわかってきてたから
なのか…
超遠回りされるし
ホテルについても
お金準備してる間
メーター止めないから
値段は上がるし…
本当なめてんのか!おらぁー!
ってなった。
むかつき過ぎないか?
さすがに。
そのタクシー
ジャパニーズ?って聞くから
イエスって答えたらコレよ。
まぁ聞いてはいたけどね
ぼったくられるよって。
でもなんかさー
色々あからさまなんだね。
って感じよ。
そこでも頭にきたから
お金渡して
車のドア激しく閉めたわ!
感情的になり過ぎなんかも
しれんけどさ
頭にくる。まぢで。





