イライラするのも
よくないね~
せっかくの旅行なんだし
楽しもー!最後だしー!
なんつって
明洞へ。
フラついただけ~
サムギョプサル!
この間よりはマシ!
やけど
特別、美味しいっちわけでもない(笑)
んでね
トイレ行ったんよ
そしたら
しつこいくらいに
ドアをガチャガチャされてね
しまいには
電気消された!
(゜д゜;)え!
もう終わってたからいいけど
扉開けたら
ガキ!
ねーねー
もぅ本当なんなの。
子供だからって
そんな事する?
気に食わない事があったら
嫌がらせするって
教育?
あのクソガキ。
気に食わない事があっても
小さい頃
そんな事した記憶ないよ。私は。
この土地は
イライラしかしないのか…と
思ったよ、本当。
する事ないから
カフェでのんびり~!
そんでホテルに戻って
お迎え待って
空港へ。
空港も何もないよ!まぢ(笑)
もう二度と行きません!w
買い物は出来たし
楽しかったんだけど
民族の違いかね~。
こんなにイラつかされると
思わなかったよw
あからさま過ぎて
びびる(笑)
行くなら日帰り
長くて一泊で十分。
わかってくると
イラつくからね~。




