あー

まぢしつこい

本当にイライラする…
毎日毎日…
約束したじゃん

とか言われても…
約束とかしてねーし

あんたが勝手に
喋りよっただけやん。
何で身に覚えのない
約束を私が果たさないけんわけ

まぢウゼー

自分が"うざい"とか
言われるん嫌いやけど…
それ以上に私は
"うざい"のが嫌いです。
あしからず。
さて、今日はね
朝日を見に行こう(*^ー^)ノ
つって…
アクアラインにのってぇ~
海ほたるぅ(^ε^)

じゃじゃーん


陽が昇るのを見るんは
もしかしたら
初めてかも…
学生の頃
初日の出を見に行こう
っち行った事あるけど
無計画のせいで
気付いたらもう
陽が出終わっていたり…
結果
初日の出が見たいんやなくて
普段なかなか
家を出る事の出来ない
時間帯に家から
出れてる
っていうのが
嬉しいだけ…

初日の出なんて
たいして興味ないんですよね
実は。
というわけで
日の出を見るのなんて
本当に初めて?
陽が出だして
出終わるまでっち
本当ちょっとなんやね

でもなんだか
凄く感動的で…
気持ちの良いものでした
