お久しぶりです爆笑

ヒルシュスプルング病の娘、4歳8ヶ月になりました。久しぶりの投稿なので照れ娘の紹介はこちらです。




今年もやってきました。夏!!プール!!!
私が1年で一番心配している季節。
去年はこちら↓
年少さんは、オムツプールに入れてもらい事なきを得ました。本人はオムツじゃないのにオムツプールな事に不満そうでしたが悲しい

今年は真顔
4月から朝の花丸うんち運動を始めました。
プールにむけて、夜うんちから、朝うんちに切り替える練習を!!朝ある程度うんちが出ると午後3時頃まではパンツが汚れない笑い泣き

カレンダーでビンゴを作って朝、うんちをした日は花丸を合格合格合格カレンダーがおわったらビンゴの数に応じてお手紙セットのプレゼントドキドキ(お手紙ブーム)
これが娘ちゃんに大ヒット酔っ払い
毎日がんばるがんばる!母嬉しすぎ。

お陰さまでプールはみんなと一緒に入れています。

しかしびっくりマーク夏のパンツにシートは蒸れる〰️ーえーんびっくりマークびっくりマーク娘はパンツに汚れがつきそうな日はパンツにおりものシートを貼っています。動きも激しいし、汗もたくさんかきます。

日々、シートや、ヒルシュっこの便利品パトロールしていますが、夏にめちゃくちゃいいものを見つけました笑い泣き
肌にあたる部分はコットン100%おねがい
肌触りが、紙おりものシートとは全然違うおねがい
シール付きなのでちゃんとパンツに貼れるし、よれません。
値段は高めなので、まずは蒸れる夏の間使ってみようかなぁと思います飛び出すハート

本人も気持ち良い~と言っていますラブ

それでは、最後までよんでいただき、ありがとうございましたニコニコ