こんにちは☀️

こんばんは☁️


なう(2024/06/01 19:51:24)

台風🌀さり、線状降水帯にビビる専業主婦。

だって、洗濯物沢山干したい。


5月10日

ツアー初日、長女ちゃんのバンドを観賞してきましたウインク


【コネクリ】【2828】

ただ今、ツアー真っ最中です!

2828は長女ちゃんの出生体重ですよ!

アルバムのジャケットも私と長女ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

19歳の時の写真ですおねがい

歌。よかった。

『ママ〜』って叫んでた!!!!!!

CD販売してます✋

欲しいよって方は声をかけてください。

1枚1500円になります照れ


今日は天気いいので、沢山洗濯物干したよ!

なのに、明日【雷雨】とか言ってるし。

なんだよえー

明日の朝、回収します!!

シーツと毛布の大型なヤツも干してるから、ベランダパンパンスター


玄関のライト切れちゃったから交換したよニヤリ

久しぶりに脚立に立った。

ガクブル((((;゚Д゚))))


そのついでに【全館空調】の【フィルタ】交換した照れ

1階と3階にある、大元。

6ヶ月毎に交換!!キラキラ!!キラキラ

【プラズマクラスター】だよ!!


あとね、今めっちゃハマってる【髪の毛ケア】


すんごーく、いいのピンクハート

香りも最高やろ!!!!!!

大切な人にも使って欲しいから、お楽しみ。


次女ちゃんが貰ったのをママにくれた。


病院で貰ったみたい。

お礼かな!?

『食べないから、ママあげるニコニコ

って渡されて、高級すぎてリボン🎀解けない。


今の悩み🤔💭

息子くんが不登校に…………。

そしてついに

『高校辞めたい』

と言って来た。

ヲワタ。

息子くんの人生……………。

どうなるの!?

15歳が何出来るの!?

ニートにはしたくない。

どこの親も【家の子に限って】って思う事。

そんなに早く、自立しなくてもいいのになっ。

高校、大学と甘えて育てばいいものを………。

長女ちゃんも次女ちゃんも自立して

息子くん何になりたいのだろう!?

高校の夏服着る前に、辞めちゃうの!?

かかは、不安がいっぱいですえーん