こんにちは☀️

こんばんは☁️


雪降ったり、超晴れたり、関東南荒れております。


私には、7つ上に兄がいるんですが。

その兄が買ってたシャンプーがコレ⬇️


つぶつぶ入りの、香りシャンプーピンクハート

こっそり小さい私も使ってましたラブ

シャンプーにリンス混ぜたら、激おこされたし。

今で言う【リンスINシャンプー】じゃんねチュー

兄は【ピンク色】を好んで買ってたな。

兄高校生ぐらいかな??


おばあちゃんがよく買ってたのがコレ⬇️


懐かしすぎて、私も今使ってみようと思い、購入。

めちゃくちゃデカい!!

おばあちゃんは、箱で【粉石鹸の洗濯剤】買ってたな〜!!

それもデカいの!!


Amazonポチッとして、コレも購入。


シャンプー巡りだよね、毎回。

自分に合うシャンプー求めて、色々変えてる。

洗い心地と、痒みと、指通り。

まだパーフェクトは現れずショボーン

3,000円ぐらいで、コレいいよ!!ってのがあれば教えて欲しいウインク