こんにちは☀️

こんばんは☁️


今日なう(2024/01/07 10:39:41)行く予定だった【湯島天神】

実は昨日行きました🚗³₃

午後にパーっと!!!!!!


車で30分程度。

めちゃくちゃ人がいました。

みんな受験生なんだと思うと、頑張れーーーーと念を送りたくなりました。



帰る頃には、ライトアップ🍁


息子くんは【絵馬】に、願い事書いて、高い場所に固結びしてきましたチョキ


願いよ叶え🌟🙏

【湯島天神】の【シャーペン】も買ってきましたグッグッグッ

【ジェットストリーム湯島天神バージョン】

これで試験受けて、合格㊗️なりチョキ


中2は体調不良で111日も欠席してしまったケド、取り返せるOK

息子くんの実力なら、大丈夫OK

いっその事【首席】で入学してしまえ上矢印上矢印上矢印


受験生がいる家族は今ひりついているでしょう。

『何とかなる!!

自分の子供を信じよう!!