こんにちは☀️

こんばんは☁️


ピューピューと風の強い日でした。

夜ご飯にステーキ屋さんに行ったので、髪の毛に匂いが付いてしまって💦

お風呂🛀入らずには、いられないガーン

(鼻が敏感な私)(潔癖症な私)

お風呂🛀で上物のシャンプーで髪の毛をケアして、身体はミューズキラキラ

さっぱりキラキラ

お風呂上がりにヴァセリンのクリームで保湿キラキラ

ベビーパウダーで仕留める!


氷🧊をたくさん入れたサーモグラスにノンアルビール🍺


うめぇニヤリ


ってね、最近自撮り📸撮らないよね。

あげないよね。

それはね、それはね……………


太ったから。


シボローカを4ヶ月ものんだのに、逆に太る??

全く痩せる気配はない!

多分人生MAXを今体感してる足


Husbandには

『ババァになったなぁもやもや

と言われる。

50歳からババァだと思っていた。

44歳でババァに??

服装は【Bガール】

髪の毛は【青】

ファンキーな母さん足

体型だけ、ババァ炎

ど〜しよう。

痩せる計画たてないと!



ブサイクすぎる!!!

二重アゴがヤバい!!!


痩せた〜い雷

雷痩せた〜い


最近次女ちゃんのオパンチェが刺激的雷雷雷雷雷

すんごいイヤラシイのピンクハート

でも、昔の自分見てる感じで……………

今の私のオパンチェがでかい事にショックを受ける。