こんばんはくもり
おはよう晴れ
こんにちは霧

今日もたくさん寝れました!
今日の結果発表ーーーーキラキラ


こんな感じです!!
Husbandが会社行く時間は爆睡してました。
いないのに気づかない!!

なんだか暑い!
リビングでボーっとしてても汗かくアセアセ
とにかく洗濯機回し!!
気持ちよさげに干されてましたピンクハート

ついでに私もシャワー🚿
最後に【バブシャワー】使ったら
身体が、スースーしてましたチョキ
バブシャワーは息子くんのですラブ
スースー状態でベットにドンッ!!
はだかベットは超気持ちいいハート
ブルブルベルト巻きながら、漫画読んで
ブルブルベルト終わったら、ランプつけて寝たzzz
起きたのPM5:30
家にあるもので夕飯ナイフとフォーク
シャケ焼いて
インゲンのおひたし作って
サラダ作って
キムチ出して
お味噌汁作って
終わり。
私はフレグラ!

PM6から買い出し〜
明日Husbandはテレワークだしさっ。

そうそう届きました!!

どこの国から送られてきたの?

毎日1錠。
どうなるのかな?

買い物行く時〜
ノーブラ
ノーパン
ノー化粧
大丈夫グッバレない!!

ふと、ポケットに手を入れてみたら…………
お金が!!
ボケの始まりですかねタラー
ラッキーな気分🤞

ごちゃごちゃしてた、洗面台の下タラー

綺麗に片付けましたキラキラ

サービスショットハート
プリケツですキラキラ
にしても、細いな…………

私は急に運動(ヨガ的なもの)したから
膝が痛いでありんす。

町内会でもマスク配ってるのね!!
あべのますくはまだ来ないケド。。。

My母が『ジャビット君あげる!』
って貰ったら
にも
にも?
にぃも?
可愛いので車の後頭部に付けておりますピンクハート

Husbandは飲みに行きました生ビール
なので先に寝ますzzz
ラーメン付き合わされそうだから爆笑
〆のラーメン🍜