今日ゎーー今日学校で最悪なコトが(´_`。)信用してた娘に裏切られまシタ笑なんか......秘密にしてって頼んでたコト皆にバラされて男子にも冷やかされてそしたら「大丈夫?どしたん?」って笑笑いやいや、ぉまえがやったコト、分かってるんょ?^^...まぁ、非リァのひがみってヤツですかねあんなやつ友達やめます。みなさんにもサイテーって思う友達(?)一人ゎいますよね?ふつうのことですよね・・・今日ゎとりあ、メールしよ笑うさばらしだぁぃ