絵里菜✿ のブログ

絵里菜✿ のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日学校で最悪なコトが(´_`。)


信用してた娘に裏切られまシタ笑


なんか......秘密にしてって頼んでたコト


皆にバラされて


男子にも冷やかされて


そしたら「大丈夫?どしたん?」って笑笑


いやいや、ぉまえがやったコト、分かってるんょ?^^


...まぁ、非リァのひがみってヤツですかね


あんなやつ友達やめます。


みなさんにもサイテーって思う友達(?)一人ゎいますよね?

ふつうのことですよね・・・



今日ゎとりあ、


メールしよ笑

うさばらしだぁぃ