今日はV撮に
行ってきたょっ★

一睡もしてなくて…
(。´-ω-`。).zZ


眠い目ゴシゴシ(笑)
↑↑↑
(´・ωゞ)。。。。


現場で必須の「眠眠打破」
ゴキュゴキュ飲んで!!

いよっしゃ~


気合いガッツで!!

レッツゴー♪♪