スピンオフ | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

戦争は反対だ

断固反対だ!


でもそれとは別に

子供の頃からチャンバラは好きだった

人をバッタバッタと斬り殺すのに、、

矛盾してる自分を持て余す土曜日



花花花花花
来年、スピンオフだそうですよ
楽しみだ^^
https://www.nhk.jp/g/blog/6b3ek8p1_b/




涼しくなってきたので

朝のお味噌汁担当ノルマ復活✨

朝は

味噌汁とご飯と納豆と目玉焼きと

漬物があればオッケー👌


秋ですな






お昼はサッポロ一番塩ラーメン🧡

冷やしラーメンの夏よさようなら



真夏に

暑すぎて咲かなかった

秋海棠も満開になってきたよ


土曜日ですね

やっと今週も

何とか終わりそうです





昨夜は

これ観たよ↓


そーいえば公開当時

見逃してたなあって


大王様が主役で出てるのでキングダムの熱を

冷ます作戦続行中😁

冷めるのか?



これ観たら、吉沢亮大王様の威厳が無くなること請け合い😅ははは

笑えるけど、、けど、、、

相変わらず福田組、好き放題だな(笑)


ここでも環奈ちゃんが良い仕事してるぜ!

福田監督、環奈ちゃん大好きだよね!


しかし、、

ラストがあまりにも悲惨なぶっ切れ具合じゃん!!福田監督、続編作る気満々で終えてるんだろうけど、、どうなんだ?

年末の聖⭐︎おにいさんが不安だ、、、😅