ゲリラな土曜日 ※追加記事あり | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です


パリ五輪

男子バレーボール予戦が始まった頃から

我が地元

ゲリラ雷雨炸裂⚡️


雷鳴りまくり😅

うるさっ、、💦

風も吹きまくり💦


男子バレーボールは

接戦の末

ドイツに敗れたけど

残り全勝すれば良いのだ!

がんばれ日本!!男子バレーボール🏐


バスケも

なぜか

またまたドイツが

初戦の相手だった

しかも世界3位って💦


強かった、、、


昨日の朝はこんな空だった




お昼過ぎに入道雲


やがて不穏な空に



台風がこなくても

ゲリラが凄すぎ!


日本はいつからこんな熱帯雨林みたいな

気候になったんだろう

日々草がほぼ壊滅💦

夏の花なのに💦




今日は

おやすみである

るん飛び出すハート


でも、マイナンバーカードのせいで

地元に、いなくてはならない

不本意、、絶望


サクッと手続きを済ませて

午後は映画でもみに行こうかな

キングダム第4回戦にしようかなあ


あ、

オリンピックもあったんだっけ♪

ビールとツマミを買い込んで

オリンピック観戦にしようかな^^


男子サッカー

決勝トーナメント進出おめでとう🍾


オマケ

馬術競技をベルサイユ宮殿でやるって聞いてたんだけど

それが楽しみである🐎^^

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5382a9aaa7da19dccc2935317b4372e243a404d