飴と鞭で | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

昨日のドラマで

知った言葉


マニピュレーター


ご存じ?


ネットから拝借した

解説がこちら

花花花花花花花花

花花花花


怖い💦怖すぎる💦


飴と鞭で他人を支配して操る人の事らしい

相手は気づいてない場合も多いらしい

そこが怖い💦


言葉巧みに

自分は手を汚さず

操ってる他人に

殺人をさせるとか、、( ̄▽ ̄;)


しかも

マニピュレーターには罪悪感はないらしいから

勝手にそいつがやったと言い張るとか

気持ち悪すぎる!!絶望絶望

皆様、、お気をつけください💦


もしそんな奴が

そばに居たら

さっさと側を離れましょう

その人が機嫌が悪くなって

あなたに機嫌を取れと言ってきても

あなたには、義務はないのだから


自分の機嫌は自分でとるものです






蝉が鳴き始めたよ

わかるかなあ?




中庭の今日午後3時ごろの気温

一気に疲れが、、、💦


そんな中で

嬉しいこともあったのであるニコニコ

ふっふっふっ🌵


このサボテン

去年腐ってダメになったと思い込んで

ずっと、ある場所に放置していたんだけど

今朝、気がついたら


蕾がついてる!!!!

おー!!!ニコニコ

しかも!


新しいサボテンも

足元に顔を出してるんだよニコニコニコニコニコニコ

やったー!!


嬉しい☺️

サボテンは放任主義が良いみたいだ🌵

暑い中で今日一番

嬉しかった❤️


10代目も流石に暑そうなので

午後は誰もお客さんが来ないから

暑くて💦

クーラーギンギンに効かせた

店の

椅子に座って膝に乗せてた(笑)

涼しかったにゃ🐱



午後6時過ぎ

北東の空にこんな雲が




下の方に稲光がピカピカしてた

今夜降るのかな



カラオケ行こ!ニュースです!

吉報です

ファンの皆様^^

主に密様


スタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースター

綾野狂児と聡実くんが

世界に羽ばたくそうな!

あの内容、、海外で大丈夫??

イタリアンマフィアとかの映画もあるから

大丈夫だよね?ね?

てか、笑われそうで怖いけど(笑)



お風呂に入って

晩酌しまーす

お疲れっした!!🍺