新宿野戦病院 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です


面白かった!!

第一回から飛ばしまくってる!

さすがクドカン!


しかし、虎翼のメンツ多い多すぎる!!(笑)

そして、みんな虎翼のキャラと180度違う!!(爆笑)

そんな中で小池栄子ちゃんが面白い!!

大好きだぜ!


さらに、今回の目玉は多分、橋本愛ちゃん。

何者???気になりすぎる。


来週も観るぞ!!

歌舞伎町最近行ってないけど、

行きたくなるねえ🧡



今日は、またまた叔母が紫陽花を差し入れてくれたよん^^




嬉しい♪


今日も湿度200パーの海の中で生きてたけど

紫陽花に励まされて一日頑張ったですよ


くれなずむ西の空









晩酌は豚しゃぶサラダと冷奴作ったよん🍺


夏は豚しゃぶサラダが美味いのである

酢とごま油と麺つゆと食べるラー油を混ぜたタレに

熱湯潜らせて氷水で冷やして絞った豚肉と

スライス玉ねぎを

漬け込んで

冷蔵庫で冷やしてある

ビールに最高に合うので皆様も是非^^


では

今日の日はさようなら

明日またお会いできますように


しーゆー花花