はからずもホラー | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

これ観てきました


真ん中だよ


向井理さんと

勝村政信さんの

2人芝居なんだけど


図らずも

超ゴシックホラー絶望絶望ガーン



役者を替えて

パルコで何回も上演され続けている名作らしく

ちょっと

それは観たいなと

るんるんと

観に行ったら、、、ら、、ら、、


ものすごく怖かった💦💦😱


例えるなら

高尚なお化け屋敷みたい💦


女性の甲高い悲鳴がまず怖い💦

真っ暗な劇場内に響きわたるんだよー💦

わざわざ照明を全て消しやがる←

どうしようかと思った💦


考えてみたら

劇場って


簡単に真っ暗に出来るし

演出次第でいくらでも

怖くできる空間だから

やりたい放題だ!


それはもう

怖いのなんの😱

何かの音がずっと


ぎーこぎーこと


暗闇に鳴り響いてるだけで怖い💦


おかげさまで涼しくなって

渋谷の街を歩けました💦


ホラー好きの方は

地方公演もあるらしいので💦

是非、、


ちなみに悪霊は

この2人ではありません、、、




コラボドリンクもしっかりいただきましたよ

ミントが効いた

ジンベースのカクテル

なかなか美味しかった




そうそう

渋谷の

このビル


ホテルみたいなんだけど

アートだよね〜

目立ってたよ


その後

あちこち所用をして


夜ご飯はこちら

サムギョプサルニコニコ

美味かった✨

せっかくなので

ビールはやめて

生マッコリをいただきました

ごちそうさまでした