平等 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です


  日本国憲法




花花花花花



全ての国民は

法の下に

平等である


生まれた時から私は

この国で

この法律の下で

生きてきた


それがとても

恵まれていると言うことを

朝ドラで教えられた


私の幸せは

自分で決められる


私の選択肢は

私が選べる


それと同じように

自分以外の人の自由を

奪う権利は

私にはない

誰にもない









今日は晴れて洗濯日和ですね

明日は雨で肌寒そう


体調管理に気をつけて

土曜日

最終労働(笑)

稼ぐぜ