相手を想う気持ち | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

某星野君がやってたのでやってみたけど、、、



いやいやいやいや( ̄▽ ̄;)

霊感なんてありましぇーん💦 

何も見えないもん💦

むしろ見たい霊はたくさんいるのに!!


これさあ、よくよく読んでみたら、

霊能者じゃなくて

単に取り憑かれやすい体質ってことなんじゃ?😅

ヤバいじゃん!キツネとか憑かれたら💦

でも、本人自覚ないんでしょ?

きょわい、、( ̄▽ ̄;)

皆様も是非トライ、、、




今朝の

虎に翼


花岡さんも、優三さんも

自分のことより相手の気持ちを大切にしている所に泣けた

2人とも良い男だ


優三さん、、絶対大好きなのに

寅ちゃんの事、、、


相手に負担をかけずに

想いを伝えるって

今も昔も

大切で難しいよね




今朝は曇天だけど

気温が上昇するらしい、、

ホントか?ってくらい今は涼しい


週も後半

今日はどんな日になるかな


何事もない

平穏な幸せな日になりますように