井の頭公園とカレーセット | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です


美術館や展覧会のチケットは

使い終わったら

栞に使っています


このチケットは、かなりお気に入り

大きさも絵柄も

使いやすい^^

江口先生ありがとう飛び出すハート





ジブリ美術館も堪能し







出口から出て

帰りはバスは使わずに

井の頭公園の森を通って

吉祥寺へ歩きました🚶




ずっと森の中を

吉祥寺駅まで道が続いていて

気分爽快








吉祥寺到着^^

駅のそばで

お昼です

このお店のカレーとビールのセットが

最高に好きなので、

必ず来るのであるニコニコ


まるでドワーフの家に入るような

階段を降りて地下にある店内へ


中も素敵です



カレーとビールセットのビールは

大好きなドイツのビール

タンブラーも冷えてて

最後まで冷めたくて

美味しい🧡


カレーはかなりスパイシー

本格的なお味


セットのサラダの人参が可愛い^^



珈琲も奮発しました

マンデリンだよ☕️


ゆっくり休憩してから

初めての井の頭公園中心部へ行ってみた

スワンボートがたくさん❣️




右側の鳥はダンスをしてたよ

左の鳥に求愛中かな?

春ですな☘️



時間まで森林浴して

吉祥寺駅に戻って

日比谷へ向かいました


つづく