午前十時の映画祭 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

もうこれ以上

伸びしろはないだろうと

停滞してしまう事柄でも

何か突破口を見つけられる事が必ずある

最近の漫画やアニメを知るにつけ

確信する

昔は無かったテーマや題材で

凄い漫画やアニメができているからだ


昔は編集者がダメ出ししたものは

世に出なかったと聞く

今はネットで

誰の規制も受けずに

個人で作品を発表できてしまう

そこで人気が出れば

売り手側が声をかけてくる

クリエーターにはとても

良い時代


どんな物も

角度を変えたり

考え方を変えたり

頭を柔軟にして

新しい事を試してみれば

伸びしろは無限にあると思う


風の時代はきっと

そこが1番の特典であると思う


アラカンの蓮さんも

頑張るでにっこり




今日は午前中これを観てきたよ

インディシリーズで1番好きかも!

久しぶりにスクリーンで観たけど

やっぱり最高だね(T ^ T)

ショーンコネリーのパパ

大好き❤





ハリソンフォードも若い若い

和訳ではパパって呼んでるけど

生声で

ダディって呼ぶ声が可愛いのなんの😆

ショーンコネリーのジュニアって呼ぶ声も優しい

何回も見てるのに

毎回手に汗握る

ワクワクドキドキハラハラキュンキュンする

もうー!!大好きだ!!

ラストの夕陽に向かって馬で走り去る4人に感動するアラカン蓮(//∇//)

皆様も映画館で是非

デジタルリマスター版、綺麗ですよ✨

https://asa10.eiga.com/

次はベルリン・天使の詩かな🎞️



映画の後

幸せ気分で本屋さんに行って

これ買ったにっこり

ゾンビ、、殺すと罪になるらしいよ、、( ̄▽ ̄;)

逃げるのが1番だって💦怖い😱


タリーズでお昼食べて


買い物して

帰宅して

職場の厨房の下水掃除して💦

風呂入って

晩酌🍺

地元にいる時の方が忙しいかも、、絶望


これね

美味い😋

ブルームーン🍺

見かけたら是非、買ってみてください


ホタルイカ食べた^^うへへへへ

あと、丸ごと玉ねぎスープと

餃子🥟

アンチヒーロー観ながら📺

面白かったぜ!アンチヒーロー


そんな日曜日でした(o^^o)


本の整理整頓は続行中💦

いつまでかかるのだろうか、、、

ゴールデンウィークが勝負だぜ!

早く萩尾さんの絵を飾りたーい✴️