オススメ ※追加あり | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

https://www.instagram.com/reel/C54bBfuPOLl/?igsh=ZGs1NnB2bWpkZjAy

これ最高に笑えます。特に最後の涼子様の真似!!!可愛すぎる🧡


とらつば観てる方、是非!!

インスタやってないと観られないのかな?

もしそうなら、観られない方御免なさい💦


後このドラマ

まるで小劇場の舞台のようなドラマ

噛みきれないスルメのような( ̄▽ ̄;)

どゆこと?が満載( ̄▽ ̄;)


でも多分来週も観ちゃう!!

無駄に色気のある津田健のナレーションが耳に残る😆



花なんだけど

この、、

この花、、ホタルイカに似てませんか?

ずっと何かに似てると思ってて今気づいた(笑)

それだけです、、絶望


※追加!!


believeにまさかのゆりちゃんが!

なんと!キムタクの嫁らしい‼️

マジか!これは観ないと‼️

キムタクより男前ですが、大丈夫?ニコニコ








ピロリ菌検査は、あっけなく終わり、来週の結果待ちです

もうしばらく何の検査もしたくないぜ💦



今夜は何食べようかなあ♪

皆様も良い夜を