土曜の午後ですな | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です


雪雲が出ている午後です

やめて欲しい、、、絶望

せっかくの俺の日曜日

帰れなくなるのだけは困るよー

天照大神様

明日、隠れないでくださーい



昨日とは打って変わってよく晴れてるので

洗濯物3回🧺したぞ

よく乾く^^



何かの芽も🌱たくさん出てきた🧡

多分、水仙だと思うけど

咲くかなあ




今日も今日とて

集中力をつけるために

ボールペンで1発描き



髪型が決まらず😅

ダメダメやん💦




お昼は

鍋に残った最後のカレーに

水と出しと麺つゆ足して

ネギをたくさん入れて

細うどんを放りこみ

カレーうどん作ったよ

美味しい〜

幸せ🧡



昨日の

不適切にもほどがある

ご覧になった方います?

優実ちゃん演じる純子ちゃんが可愛すぎ!!

あんな娘がいたら私、甘やかしまくるな😆

多分、設定から見て、私とタメくらいなんだよねえ。あんな同級生たくさんいたぜ(笑)


古田新太が若い頃、錦戸亮ってのが納得いかないけど(笑)


この話、過去に戻ったら

阿倍サダヲ演じる

小川市郎さん、、、

未来に起こることを知ってるわけだけど

やっぱり未来に見た記憶を

何かに消されるのだろうか、、

うむむむ


どうやって大団円にするのか

そこが楽しみである





ではもう少し働きます〜

しーゆー