ウチの子 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この質問の仕方があまり好きではない

物心ついた時から
我が家には猫が居た
だから、飼うって言葉は違うなあって
飼うって、、なんか嫌なのよ
なんか、、😅

一緒に住んでるって言う方がしっくり
家族の一員ですからねにっこり

でも、わたくし、猫の親ではない
良く、なんとかパパとか、なんとかママとかって猫の名前にパパ、ママをつけて言う方がいらっしゃるけれど
私はあの感覚もない
言ってる方を非難してるのではないので
誤解しないでください💦
人は人、自分は自分なので

なので、強いて言うなら
ウチの子なのである(笑)
↑ウチの子とは
私の子ではなく、ウチの家の子という意味です
微妙〜( ̄▽ ̄;)

私にとって猫は🐱
世の中で1番
溺愛しても許される生き物
甘やかしすぎても良い生き物

だから今私が死んだら
世界中で1番悲しむのは
この子だと勝手に思ってる(笑)


にゃ?😺


猫好きあるあるだ(笑)
でも実際は、ご飯が食べられれば
私のことはどうでも良いと思うけど(笑)

花花花
ネットからお借りした写真です

YOSHIKIチャンネルで

カラオケ行こ!の事をYOSHIKIが語ったらしい(笑)その時の公式の写真がこれ(笑)

Xの形にしてる2人の手😆

旧Twitterではないよ(笑)


今日も雨だけど

ボチボチ働きまーす♪


この子のご飯代稼ぐぜ


頑張れにゃ!😺


小林さんのライブ

毎日ちょっとづつ貼るので

お暇な時に是非