そっくり | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

今夜の

つく食べ


正直不動産2の流れで

リアルタイムで見てしまった


ともさかりえちゃんの役の人が

なんとなく

苦手だ💦


何故かはわからない

何故なんだろう、、


花花花花


正直不動産2は

また新たな登場人物が!!

しかもやたら濃い( ̄▽ ̄;)

市原隼人は、相変わらず美味しい出方してるし

面白かったんだけど、、


1番驚いたのは

永瀬君こと、山下智久の学生時代役の子が

山下智久に超絶似てた事!

誰?( ̄▽ ̄;)


調べたら

この子でした↑

※ネットから画像お借りしました

高野陽向君と言うらしい

そっくりじゃね?

NHKよく見つけるよね


ではおやすみなさい🌙

明日は晴れますように☀️