雪と雨 | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です


降り始めたのはお昼ちょっと前

ビオラがうっすら雪化粧


山に配達に行く頃には

車道にもガンガン積り出して

いつもよりはやく出発した




運転席に乗ったらこんなやで(笑)



みんなのノロノロ運転

時速35キロから40キロくらい



墨絵の世界に赤いワンポイント


どんどんどんどん降り積もる雪の中






スタッドレスでも滑る国道💦

怖かった💦




雪道を時々滑りながら( ̄▽ ̄;)

無事、荷物を運び終わって

帰りに寄った

山のガソリンスタンドに


京都へ帰宅途中で高速が通行止めになって

したの道に下ろされてしまって

しかも

京都までの道が全て閉鎖されてしまったと

困っていた、ダンプの運転手の

若い兄ちゃんが

スタンドのおじさんに相談してた


帰れたかなあ、、、💦

今夜はビジネスホテルかなあ、、





明日は店が開けられるのだろうか

中庭は雪に埋もれてる

☃️☃️☃️


今夜は、君が心をくれたからの日


第5話は

先週よりも少しだけ光が見えて

ほっとした

雨ちゃん、、、良かったね

でもまだこれから先が大変だろうけれど


今夜は、、良かった、、、



花花花花花


雪あかりで

ライトを消しても明るい夜です


皆様も風邪にお気をつけて