チェアマン | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

今夜はIPPON GP


そして

松本人志さんの代わりに

我らがバカリズムが


チェアマンニコニコ

がんばれー!!


なので、大喜利チーム不参加なので

今回は

博多大吉推しです!!

がんばれ!!博多大吉!



さて今日のお昼はチャーハンでした

映画 カラオケ行こ❗️

を観てから、チャーハンにハマってます

主人公が美味しそうに食べるんだよねえ

カラオケ店で飛び出すハート


今日も美味しくいただいてたら

ガリっ

と、鈍い音が右の奥歯あたりから、、、💦


右の上の奥歯に被せてあった冠が取れた、、😅

ゲゲッ💦

何の呪い💦💦

一瞬落ち込んだが

落ち込んでる場合ではない

明日は日曜日、休診じゃん!!

速攻、行きつけの歯科医院に電話、

すぐ来てくださいと快く受診許可を得て

バビュンと🚙飛んで行ったんだけど


取れたやつを被せて終わりだと、たかを括っていたら

一年ぶりなのでレントゲン撮りまーすと

観たこともない最新式のアームロボットみたいなレントゲン兵器で

ウィーンとレントゲンを撮られる💦

出来上がった写真はもはや

ペライチの写真ではなく

モニターに映される映像、、、

歯科医もデジタル化、、、💦


なんかさあ、歯医者さんて

行くたびにいろんなものが新兵器に変わってるんだけど、、💦

そのうちロボットが全て治療するんじゃないだろうか、、怖い、、、


クリーニングもされて

冠の取れた歯もチェックされて

結局、少し削って

作り直す事に、、💦

想定外の麻酔を打たれる、、、絶望


今月は内科の血液検査もあったし

歯科医でもこんな事になって、、


体調が、いっぺんに崩れてくるお年頃である

皆様もお気をつけて



ではまた