朝から嬉しいこと | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

https://www.fujitv-view.jp/article/post-875193/

今朝は嬉しいニュースが!!

薔薇サム2のアンヌで


ゆりちゃんが菊田一夫演劇賞をいただきました㊗️


嬉しい❤️


これね↓

朝から嬉しい^^ルンルンルンルンルンルン

おめでとう!!ゆりちゃん!!

♪最高だぜ!凄い凄い凄い!!♪

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そしてちょっと前だけど

この方が61歳に


寅年の男

鈴井貴之さん!ミスター!タメです!(笑)


インスタからお借りしましたよ

これはこどもの日の画像(爆笑)

タメの星だ!

次の日がお誕生日だったミスター


こんな、61歳いかが?


私も今年は60と一歳

こんな人間でいたいですニコニコニコニコニコニコ



🏀🏀



そうそう、これも行ってきたよ

声優トークイベント付き


花道役の声優さんの話で

アフレコ期間が2年もあったんだそうなんだけど💦井上監督がリアルを追求する監督なので

他のアニメとは当て方が違うんだそうで


映画の中で

かえせっ

っていうセリフがあるんだけど

このセリフも何回も色々なバージョンをやって

今の言い方に決定したんだそうな


私、この、返せっていういう言い方大好きなんだよね!

ぼそっと言う感じが凄く良い!

さすが井上雄彦!!

そんな細かいこだわりが、あの名作アニメを作ったんだなあって

アフレコ期間2年ってのも凄すぎる!

フランスの公開も決まったらしいですしね


昨日のペンディングトレインも面白かった!!

母と2人でハマってる!


映画も観たい映画が公開されました

ワクワクです


今週もあと一日

頑張りますにっこり飛び出すハート