こんにちは。梅雨で大体死んでいる私です。

ここひと月分のホヨバ系まとめ(:3[____]


崩壊スターレイル 


ピノコニーお疲れさまでした!!!!!!凝視

シナリオ終了後のクエストからガチャまで。
星ちゃんが何もかも好き勝手やってて笑いましたニコニコ


⬆ カンパニー組


⬆ ロビンちゃん


⬆  でこぼこフレンズ(古い)


⬆  最初に引いたのはルアンメェイで、確定天井。
すり抜け枠は……誰だったっけ。確かジェーちゃん…

ルアンメェイは推しです。まあ皆好きなんですけど。
初回ピックアップの時、刃ちゃんの餅武器にぜんぶ石吸い取られてて、ルアンメェイ引けなかったんですよ😥


⬆  こっちも確定天井! すり抜けばっかりしてー!えーん
引いて後悔はしていない。


⬆  前回ロビンちゃんの餅武器ですり抜けていたので、餅武器は確定枠です。もちルアンメェイの方。


皮肉なことにルアンメェイとホタルが相性抜群って驚きですね(ネタバレ防止)



原神 


まずはガチャから。


⬆  フリーナちゃまお迎え完了!

ちなみにすり抜けはディシアさんです。初お迎えなのでよし✌️



⬆  ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

大丈夫大丈夫、フリーナ様になにかあったらヌヴィレット様がハイドロカノン撃ってくれるからね!^^


ここから忘備録〜



⬆  沈玉の谷の探索終了!グラサン


⬆ 稲妻の瞳集めも頑張りました💪
あとはコレクション用のあとひとつだけ……! まだ評判Lvが足りなくて共鳴作れなくてェ……


⬆  スメール任務前ですが、お父様育てる為にカンティクルだけ終わらせました。いいお話だった……かな……?

ところで、王は魔神だったんですね。音楽系の魔神だったのかな?


⬆  お父様育てたー! ウィー🤘( ˙꒳​˙  )🤘

シールド枠はこの時まだディオナがまだいなかったので綺良々にしてます。でも綺良々もディオナも無凸なんですよ。どうしましょ。


ひとまずここまで。

お疲れさまでした( ੭ ・ᴗ・ )੭🍵