こんにちは、ピノコニーに脳が破壊された私です( ˙꒳˙ )
サンデーさん実装して♡

今日もまとめていきましょう。今回はスタレ多め!

崩壊スターレイル 


まずはガチャから。


⬆  仮天井まで吸い取られました。はい。すり抜けなかったのでヨシ!( ᐛ )و


⬆  操作キャラをアベンチュリンちゃんに変えた途端に連れてきてくれました。さすアベニコニコ


⬆  そんなわけでカンパニー&博識学会組が出来上がり! ロビンを入れているけど、デバフもりもりにしないといけないことを考えると、ペラとかがよかったりするのかしら……?(銀狼ちゃん未所持)

ここから少しネタバレ⚠️
でもあまりネタバレはしません。ほんの少しだけ。


⬆  刃ちゃんはやっぱり優しいということを念押しておきます。


⬆  私「限界社畜みたいなことを言い出したわ」


⬆  ピノコニーお疲れさまでした!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
本当に楽しかったけどめっちゃ長かった。丸1日費やした。

黄泉ちゃんの名前がシナリオで判明しましたが、黄泉ちゃんは黄泉ちゃんなので私は変わらず黄泉ちゃんと呼び続けます。あとネタバレになるので。
黄泉ちゃん本人がどっちで呼ばれたいのかはさておき。


⬆  夢の番人の時はクロックボーイで、案内人のときはきちんとコンパスボーイなの芸が細かい( ᷇࿀ ᷆ )


⬆  一度の討伐に約7分かかる新☆週ボスをよろしくお願いします!( ˙ᵕ˙ 🙏)
存分にどこかの兄の「秩序の欠けらも無い虫ケラが……!(たぶん)(混ざってる)」が楽しめます。
ちなみにとある条件を満たすと「なぜ誰も反応しない……?」みたいなボイス(うろ覚え)を聞くことが出来ます。


⬆  これが新☆週ボス用編成。ブロにゃんを調和星ちゃんに変えようと思ってるところ。

ところで調和星ちゃん、必殺モーションがDevil May Cryのダンテにそっくりだとのことですが、私の初見の反応は「つべのWhite Nightの最後の踊りだー!」でした。White Night好き。とても好き。


以上、スタレログでした。
ここから原神!

原神 


といってもほとんどない。
あ、音楽イベはめちゃくちゃ楽しんでます。


⬆  黄金屋で公子と戦っていたらたまたま取れたアチーブ。狙ってやろうと思ったら割とキツそうですね……


⬆ いなづまロックフェス(仮)のためにわんこの写真を撮りに来たのですが、フォンテーヌにいるわんこたち、なんかめちゃくちゃお洒落ですね……?


⬆  犬種はスタンダードプードルだろうなこれ……とても分かりやすい。
うちにスタンプーはいたことありませんが、トイプードルなら20年弱いたことがありますので。プードルはいいぞ( ^ω^)

世界任務も魔神任務も進めなきゃ……あと冒険ランクの突破もしなきゃ(35でずっと止めてる人)(30万くらい溜まってる)
これ世界ランク一気に上がるんとちゃう……?
無理寄りの無理……魂が抜ける

いえ、なんか、育成できる所まで育成してから次に進みたいタイプでして。まだ天賦のレベルが上がりきっていないんですよね……複数名。
あとそれぞれの元素で誰を育成するか決めてから育てていますが、大変だわこれ。

原神は原神で闇深いですけど、まだ国レベルで世界滅亡ルートが出てこないからまだ平和ですね(おめめグルグル)(カーンルイアとスネージナヤがなにを見据えて戦いの準備をしているのかは分からんけど)

天理の調停者と戦う準備でもしているのかしら…?
まあいいか。

以上、私でした!