こんにちは、最近とても眠い私です😴

春眠暁を覚えず……( ˘ω˘ ) スヤァ…


もう5月ですよ。早いものですね。

あっという間だあ不安


はい、そんな訳で一周年を迎えたスターレイルから行きましょう💪

#スターレイル一周年おめでとう


崩壊:スターレイル 



⬆ 弊列車も4/30で一周年です!d(。ゝω・´)
ちょうど去年の今日に始めました。始めた時はこんなにハマるとは思っていなかったオエー


⬆  前半がゼーレで後半が羅刹さんか……始めたての頃、ゼーレにかなり助けられました( ◜ᴗ◝)


⬆  やったね星ちゃん!! 刃ちゃんに褒められたわよ!!


⬆  これは同行クエストですね。クラーラのクエストでどっちを選ぶか悩んだし、カフカの同行クエストでもっとカフカが好きになったのを思い出します。

始めたての頃、チュートリアルでカフカを使ったのに、ガチャのどこにもいない未実装で泣いていましたネガティブ
数ヶ月後、無事に実装されてチャリーンしてまでお迎えしたのはいい思い出( ᷇࿀ ᷆ )


⬆  こういうデータ見れるのはいいよね!!!!!!
にしても、第七世界通ったなぁwww


⬆  姫子さんから貰った石でお師匠様の餅武器貰いました!ありがとう!!泣き笑い


⬆  列車に帰ったら、パムが遊びに来たDr.レイシオを持て成していたのを見た星ちゃんと背後霊の私。

友「お風呂の場所聞いてそう」
私「分かる」


⬆  サボりにサボりまくっていた模擬宇宙の宇宙の蝗害をまともにやり始めました💫🚀🌏
やり方分かってくると楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')

飲月をメインアタッカーに、花火でバフかけてジェーちゃんと羅刹さんで耐久です。安定感抜群!

さて、5月に入ったので燃えさしのエンバー(たぶん)とチケットを交換しましょう。

私「チケあるしアベンチュリンちゃん引くかー」


私「(  ^o^)<おっ」


私「ホアアーッ!!!??!!?!?驚き驚き
キャラ2枚抜きしたの初めて……不安
アベンチュリンちゃん来たしDr.レイシオと並べられるね!ふたりとも育てなきゃ!

餅武器どうすっかね……(後に控えるロビンとホタルちゃんを思い出しながら)

宇宙の蝗害も黄金と機械もサボりまくっていたので、頑張ってクリアします💪


原神 


はい、お次は原神です!

お父様の全てが性癖にクリティカルヒットしたので、お迎えしたい!!!( ᷇࿀ ᷆ )


⬆  しましたにっこり
一度すり抜けて七七ちゃん来ましたが、可愛いのでヨシ!!


⬆  餅武器も(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!


⬆  はい、これがパーペキお父様ってわけ。
        約2諭吉飛んだけど反省も後悔もしていない💸
育成はたぶんかなり後になるのでうちの壺でリネットちゃんとまったりしていてください。


⬆  もしかして:キノの旅

【テイワットの旅進捗】

稲妻には上陸しましたが、魔神任務は全くもって進んでいませんもやもや
進めていないのが正解。

ただ、セイライ島と後もうひとつの島の雷は止ませました。祟り神の祟りですね( ◜ᴗ◝)
たたら砂でしたっけ。そこのは現在進行形で進めている途中です‎(ت )

武士も宝盗団もファデュイも問答無用で襲ってきやがって全員首飛ばすぞ(憤怒)

キャラに関しては育成したい子が多すぎてやばいです。具体的にモラと素材と武器が。
ひとまず属性ごとに育てる子を決めているのですが、役割ごとに決めた方が良かったかな(遠い目)

私はスターレイルから原神に入ったので、システムは割と理解するのが早かったのですが、元素反応と戦闘システムは未だに慣れません。
アクション苦手なんです私……でも楽しんでるよ!ウインク

最近は完凸煙緋ちゃんに助けられています。
ありがとう煙緋ちゃん……


⬆  あと、ガイアとノエルが好感度MAXになりました!
いちばん最初からいるあなたたちにめちゃくちゃ助けられました。アンバーちゃんももう少しでMAXなりそうです‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

ガイアを完凸させたいよね!!!!!!
完凸になるのいつになるやら……


以上、ホヨバースにどっぷりな私でした!