こんにちは。スタレのブックを買った私です( ˙꒳˙ )
もっとこういうのちょうだい!!!!!凝視凝視凝視

結構な期間まとめていなかったので、溜まりに溜まっています(原神が)。

まずはスタレ。ピ゛ノ゛コ゛ニ゛ー( ´ᾥ` )


⬆  ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!(発狂)


⬆ 景元さまの餅武器回収😊✨
持っていた石ぜんぶ吸い取られたのでおそらく仮天井です。はい。


⬆  花火引く予定なかったのに、お試しで使って「はぁんんんんん??????????」となったので課金してでもお迎え。いやぁ……仮天井です。でも仮天井で来てくれてよかった🤲

餅武器?  知らない子ですね。
羅刹さんの餅武器をお迎えしなきゃいけないので……


⬆  アッハイ=͟͟͞͞(  ¨̮ )=͟͟͞͞    せやな……


⬆  花火用の遺物🎇🎆
会心ダメ全上げとかそんなことある?????無気力
いや会心ダメ上がってくれるのは嬉しいんだけど、ほかのアタッカーの子でも上がって欲しい……🥺

遺物厳選はとても大変。

次、原神!


⬆  今まで世界ランク0でぬくぬくしてたら一気に2の世界にぶち込まれた旅人と、その後ろにいる背後霊こと私です。

え?  今?  35から上げてないからかなり溜まってるわよあのゲージ。


⬆  届きそうで届かない神の瞳。
届きそうで届かない瞳が多くて、なんとか取ろうと試行錯誤してみてはいるんですけど、取れない。

みんなどうやって取ったの????ネガティブネガティブネガティブ


⬆  死ぬほどやり直した。
ダクソのステージを思い出したなこのギミック……


⬆  ちょダインこれ壊すんじゃなかったのーーー!!!!???!!?!?
この禍々しすぎる風神像ーーーーーー!!!!!


⬆  霊矩関あたりの北の塔の2階の謎解き。
1階の謎解きは1回灯しただけで終わってなんにも分からないまま終わったんだけど、2階は本当に詰んだかと思ったわ。

仕様さえ分かってしまえば簡単でしたけどね。
付けた灯の直線2つの火が灯るのよ。


⬆ 層岩巨淵の石集め、ここめっちゃ怖かった😭
取りづらいにも程があるわ! ロープをすこーしずつ歩かせて取りに行きました。何度もごめんねガイア……

 
⬆ イッヌに餌をやり、戯れる魈くんです。
かわいいとは思わんかね?(´∀`)


⬆  モンド城の風神像の手のひらに座れると聞いたので早速!  あっアチーブ貰った。
難点は立つと落ちることですね。こっわ。


⬆  弧雲閣を探索していた時のもの。
あれ北斗さんの船じゃないの??? 璃月港にもいたじゃんあなたたちァ!
飛べば乗れたりするのかしら?🤔


⬆  壺。人の洞天に行けないから終われない;;
フレさんふたりいるけどそこに行けたりできないかしらー?悲しい

公式ラジオからオフラインでも入れる、的なことを知っているんだけど、たぶん入られる側が設定しないと行けないのよね?
リア友たちに相談してみよ( ∵)(∵ )

以上、私でした( ´ᾥ` )