こんにちは、やっと筋肉痛がなくなった私です。
え? なんの筋肉痛かって、この間水族館に遊びに行ったときの筋肉痛です。外に出ないので虚弱なんです私。

それは置いておきまして。
ゲームのプレイログですよ🎮
ホヨバースは別でまとめます。



【刀剣乱舞】

ちまちまと進めております。最近サボってばっかりなんですけどもね。
岩融……おかえり……(お手紙読んだ審神者)
 

【グラブル】

10周年おめでとうございます!!🎊🎉
筋肉モリモリのマッチョマンだけ210にできました。他の神石ほぼぜーんぶ1凸なんですよ私。
あ、ゼピュロスだけ2凸です。



⬆  ハルマルが来て結構経つんですけど、武器の編成を長らく組み替えていなかったので、ちょうどいいのでハルマル短剣を組み込んでみましたニコニコ

いいダメージ出るじゃん?🤔
武器編成分からない。私初心者なので……(2014年開始)



⬆  今年もるりぴと相棒がかわいい。
🍎ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍏




⬆  誕生日にフェル様を250にした女ウィー🤘( ˙꒳​˙  )🤘
なんか砂の使い道がかなり増えてきましたけどそんなことは知らん。私はフェル様に貢いだ。


⬆  誕生日プレゼントを貰いました🎁🎁🎁
バブさん、あなたもう完凸済がいるから倉庫行き。


⬆  神石出来ているのがティタだけなので必然的にガレママに。


⬆  スペリオルシリーズだったかルミナスシリーズだったかもう忘れた(とりあえず石油武器)けど、ウル貰いました。なぜか闇で。

なんだかよくわからんけどとにかくヨシ!(´∀`)


【ゆめくろ】
何を隠そう推しは葵さんです。あとナナシとシハルにも狂ってます。なんか突き落とされたんですよ……


⬆  ゆめくろからも誕プレ貰いました😳🎁💞
ありがと🥺

以上、私でした(ง ˘ω˘ )ว